mlktの日記

日々の雑記。思ったこと、考えたことの記録

4月24日 前向き

 

4/24

今日から新しいバイト。

詳しくは書けないけど頑張る。

 

この先2週間の私生活の目標はストレッチと英語の勉強を頑張ること。

 

ここ最近人生の岐路にぶち当たってかなりしんどかった。大切な人のことも失いたくない。嫌われたくない。でも自分のやりたいことにも正直でいたい。の間でもがいた。

 

とりあえずは事態が落ち着いたのでよかった。50代で留学している人を見つけて勇気をもらう。

人生興味があること全部やってみたい。そのために何も諦めないぞという気持ち。

 

 

ひま、と思うひまがあったらduolingoやる、英語耳やる、ストレッチする、リンパ流して足の指マッサージする。

 

人生ひま、と思ってる暇なんてない。

 

 

そういえば近々東京で丸一日暇する可能性が出てきて、会いたい人には会えなさそうなのでひとりでプリン巡りでもするか。という気持ち。

 

ちょっと美術館行ったりするのもいいな。