mlktの日記

日々の雑記。思ったこと、考えたことの記録

11月11日 ネイルの妄想あれこれ

 

11/11

 

昨日の雨の影響で仕事が午後からになってしまい、午前中はずっと漫画を読んでいた。

 

後輩がiPadを貸してくれ、ダウンロードした葬送のフリーレンを読ませてくれた。

4巻まで読み進められた。嬉しい。

 

昨日ネイルを新しくしたのだけど、思ってたのと違う色で思ってたよりテンションが上がらない。

lips-shopping.com

 

くすんだ暗めの緑で、おしゃれな色ではあるのだけど...

もう少し明るい色にした方がいいのかな?

レディカーキという色も、若草みたいな色で気になってはいるのだけど、いざアマゾンで商品ページを見るとあまりテンションが上がらない。

lips-shopping.com

 

トウィンクルドロップとかの、透明なラメを重ねたら可愛いかもとは思うんだけどな。

lips-shopping.com

 

でもこれを使うなら、ミルクシロップという白いカラーにトウィンクルドロップのラメを重ねたら絶対可愛いと思うから、冬になったらやりたい。雪っぽい。

lips-shopping.com

 

スモーキーアクアにトウィンクルドロップを重ねるのも絶対可愛い。やりたい。

lips-shopping.com

 

スウィートコーラルという色も桜みたいな色で可愛い。これにトウィンクルドロップを重ねても可愛いだろうなー。

色々妄想が膨らむ。楽しい。

 

とりあえずトウィンクルドロップ買お。