mlktの日記

日々の雑記。思ったこと、考えたことの記録

3月29日 ナーバスな気持ち

 

3月29日

 

最終出勤日が迫り、今の仕事の終わりが近づいている。

思えば初めここに来た時は本当に大丈夫かな、やっていけるかなと心配だった。実際膀胱炎になったりもした。毎日日記を書かないともたないくらいつらいと思う時もあったし、しんどいと思うこともあった。

でもいろんな人のおかげで、ここまで楽しく仕事をすることができたなと思う。

なんだかんだ楽しかった。学びもあった。

 

本当にありがたい。そして本当におかげさまだなあと思う。

 

 

 

いま、いろんな決断の時が迫っていて、非常にナーバスになっている。

恋人がいるのだが、いつも自分に優しい言葉をかけてくれて、本当に泣きそうになる。

ナーバスな時、どんどんマイナスな方に思考が広がっていく。

でも、いつもちゃんと楽しそうな彼を見て、ああ、きっと彼なら大丈夫だな、と思う。

 

諦めないで進もう。負けないで進もう。

すごく好きなツイートを見つけた。